UNIQLOのBABY服がかわいい

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

赤ちゃんはすぐに大きくなります。

この間おむつが新生児用(3kg~5kg)から、Sサイズ(4kg~8kg)にサイズアップしました。

今、5kg行かないくらいの体重ですが、おむつが小さくなったのでSサイズへ。

 

おむつがサイズアップしたということは、服もだんだんきつそうになってきました。

まだ、50-60cmの服を着てますが、物によっては限界を迎えそうです。

ということで、ユニクロに行って70cmの物を買ってきました。

まだ暑いですが、秋に向けて長袖も購入。

また、ディズニーのデザインと、謎のハリネズミがかわいかったのでこの2点をチョイスしました。

どちらも2着セットで980円。

ほかと比べて高いか安いかはわからないんですが、デザインも良いし値段も問題ないと思います。

赤ちゃん本舗、西松屋、ベビーザらスなどでベビー服買えますが、ユニクロはどこにでもあるのでついでに寄って買い物しやすいですね。

 

特に、ディズニーデザインがあるのが魅力かもしれないです。

ミッキー!ミニー!といったメインキャラクターだけでなく、それ以外のキャラクターが使われているので着せてもいいかなと思わせます。

今回買ったバンビだったり、ほかにはチップ&デールだったり。

他にもいろいろと気になりましたが、キリがなくなるので2点のみにしました。

わかってはいましたが、人間一人育てるのになんだかんだでお金がかかることを改めて実感しますね。

 

普段着というか、家着というかはユニクロで十分だと思います。

余所行きの外出用の服はオシャレなブランドの子供服がいいなーと思いますが高いので、娘のおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんに買ってもらおうと思います笑。

 

0PEOPLE