仕事復帰 ~初日~

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

仕事復帰、初日。

会社には育児休暇を2週間頂き感謝しかないです。

ありがとうございました!

 

 

さて、一番迷惑をかけてしまった製版課は、私が休んでいた間は問題なく仕事が回っていたようです。

私、いなくていいんじゃないかなぁ笑。

少しトラブルや、残業も増えてしまったようで申し訳なかったですが、私一人が欠けたところでどうこうなるようなものではありません。

それは、先人の方々(特定の数人、いや特定の二人ですけど)が苦労して製版課をしっかり回るシステムを組んでくれたからです。

私は今のところ、それを利用させてもらっているに過ぎないのです。

このおかげで育児休暇を頂くことができたので、しっかり仕事して恩返ししていきたいですね。

 

そして、さすがに2週間ぶりの仕事はハードですわ。

人も少なかったですしね。

幸い仕事自体はそこまでわちゃわちゃしてなかったので、リハビリには程よい感じだったかもしれません。

 

でも、昨日は嫁さんが気を使ってくれたせいか、娘の夜泣きは全然わからなかったです。

私だけぐっすり寝てしまい、申し訳なかったです^^;

有り難いですね。

でもあまり無理せず、頼ってもらえるように私も頑張りたいと思います。

 

 

0PEOPLE