生まれました!

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

生まれました!

約3100gの女の子でした。

母子ともに問題ないようで安心しました。

 

今日に日付が変わってから入院して、朝9時30分頃に誕生。

 

立会いましたが、正直眠すぎて嫁さんが陣痛で苦しんでいる隣で寝てました笑

いや、たまにですよ、たまに。

出産に立ち会って、生まれるところを見ることができてよかったです。

急なお休みをいただき、仕事の関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。

これからもお休みをいただく場面が多くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

今日1日でいろいろありましたが、昨日はほとんどまともに寝ていないのでブログ書くのもしんどいです。

徹夜1日くらいで限界とは、今までの私としてはちょっと体力なさすぎで辛いです。

とりあえず、今日はぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE