15kmウォーキング

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は嫁さんのウォーキングに付き合いました。

その距離、なんと15km。

こちらが歩いた証拠です。

アプリを使用して計測しています。

 

Walkmeter GPS 歩数計 – ウォーキング サイクリング ランニングを App Store で

 

GPSを使用してマップ上に歩いたルートや距離が表示されたり(オレンジで潰しているところにマップが表示されます)、ペースなどの測定もしてくれるのでとても便利なアプリです。

 

それにしても、15kmは流石にきつかったですね。

途中でかき氷食べたり、休憩もしながら歩きました。

曇りでしたが動いているとそれなりに暑かったです。

風があったのが救いでしたね。

 

普段車で走っている道も、歩きだと見えてくる景色があって楽しいです。

ここにこんなお店があったのかとか、歩いている人って結構いるんだなとか、意外と家からここまでそんなに距離ないんだなとか、いろいろ気づきがあります。

 

最近体重が増えてきたので、子供が生まれても自分ひとりでウォーキングやランニングで汗を流したいと思います。

 

0PEOPLE