仕事始めて2日目

こんにちは。小池商店、小池です。

新年仕事2日目ですね。

早くゴールデンウィークこないかなーと現実逃避してしまいます笑。

 

1月5日は何の日?

今日はいちご世代の日だそうです。

どういう日かというと、1(いち)5(ご)歳の高校受験を控えたいちご世代にエールを送る日だそうです。

最初は

いちご世代???

という感じでしたが笑。

この時期になると受験応援用おかしがいっぱい出ているので、高校受験を控えている人がいたらおかしをあげたりして応援してあげましょう^^。

それにしても語呂合わせ記念日が多いですね笑。

 

今年最初の小池商店検索してみた

昨日紹介しようとしていて忘れてたので結果を載せます!

2016.01.04.3ページ目

3ページ目の中盤でした。

あんまり変わらないですね。

難しいですねー。

もう少し中身のある内容にしていかないとですねー。

 

仕事2日目にして少し調子出てきたかなぁと思います。

GWが待ち遠しいですが笑。

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE