今日は誕生日休暇をいただきました

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は誕生日休暇でした。

ウィザップでは誕生日の前後一ヶ月で特別休暇としてお休みをいただけます。

もちろん、有給休暇外なので有給消化ではありませんよ。

 

この年になると、誕生日だからといって何かあるわけでもありませんが、普通に休みがいただけるというのは嬉しいことです。

 

嫁さんが産休中なので、妊婦検診についていき、外でランチして、買い物して、漫画喫茶行ってと、充実した休日を過ごせたと思います。

 

漫画喫茶は一人で行って、2、3時間程度の滞在でしたが、何時間いても足りないですね。

支払いは1030円でしたが、6時間いても1200円くらいしかかからないみたいなので安いですね。

 

半日漫画喫茶にいたことはありますが、いつか1日中漫画喫茶で過ごしてみたいと思いました。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE