【ヒラメ会】2017年4月

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は月に一回のヒラメ会の会議でした。

【議題】

・新潟まつり 民謡流しについて

・新卒採用 選考について

の2つです。

 

民謡流しは浴衣の手配が進んいるようで、順調みたいです。

私も山車を作るのになにか手伝えれば手伝いたいと思いました。

 

 

新卒採用の方が今日のメインです。

個別説明会、応募状況の報告と、来週に迫った1次選考の内容詰めの話し合いです。

ホワイトボード隠そうと思ったら、おやなぎさんモザイクかかりました笑。

 

みんなより良い選考にしようと、真剣に取り組んでます。

今年はまた新しい取り組みにチャレンジします。

書類を送ってくれた方には来週の月曜日に順次メールしていきますのでよろしくお願いします。

 

そろそろ、ヒラメ会も新卒以外に何か取り組んでもいいような気がしてきましたね。

人数も増えたし、各々何がしたいのか、会社のために何をしたらいいのか考えて行動したいです。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE