中国料理 天壇

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

ここ1ヶ月くらい嫁が中華バイキングに行きたいと言っていたので、今日はこちらに食べに行きました。

 

中国料理 天壇

 

ANAクラウンプラザホテル新潟の中華レストランです。

ウィザップの新年会や、結婚式で食べた中華が美味しかったので、こちらにしました。

 

オーダーバイキング式です。

5人で行ったので、一度に5品注文できます。

ただ、お腹空いてたのととりわけだったので、写真撮れてません笑。

 

唯一撮れたのがこの写真。

最後のデザートの写真しかないです。

お腹いっぱいだったので、最後に写真撮る余裕があったようです笑。

 

杏仁豆腐、マンゴープリン、胡麻団子、豆乳イチゴアイス、なんちゃらゼリー、です。

 

全部美味しかったですが、蒸し鶏のサラダ、海鮮サラダ、チャーハンが特に良かったです。

私、大抵前菜が一番美味しいと思ってるので。

 

やっぱりANAクラウンプラザホテル新潟は御飯が美味しいです。

また行きたいですね。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE