【2018年卒大学生採用】新潟大学学内合同企業説明会に行ってきました!

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日の午後から新潟大学学内合同企業説明会に行ってきました。

去年に引き続き2回目ですね。

 

今年は新潟大学OBのフジータさん(因みにこの人新潟の某有名銀行の内定を蹴ってウチに入社した変態です。ブログ面白いから読んでね。)が東京に行ってしまったので、1年目のせいたかのっぽさんと、わだ代表さんと3人で参加しました。

 

ブース

 

せいたかのっぽさんお話中

 

お話させてもらって、気になる学生さんも何人かいました。

個別説明会の予約も今日で増えていたようです。

 

明日は、マイナビEXPOでブースを出展します。

新潟大学の学生さんで今日きいた方は、明日も同じ内容なので他の企業さんを聞いたほうがいいと思います。

もちろん、2回目聞いてくれても結構ですよ^^

あと、説明聞かなくても話しかけてくれるだけでも嬉しいです。

今日振り返ってみて疑問に思ったことがあれば聞きにきともらってもいいですし。

 

今日のことブログに書きますと言っておいて、更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

少しでもウィザップで働くイメージをもてた方は、是非個別説明会へのご参加よろしくお願いしますね。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE