親子亭 しまや

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日はランチに万代付近にいたので「親子亭 しまや」に行きました。

 

親子亭 しまや

 

中央区東大通りと言ってもピンとこないと思いますが、ANAクラウンプラザホテル新潟の裏で、近くに「ラーメン二郎 新潟店」「あま太郎」「天ぷら はせ川」の近くです。

向かいに30分100円のコインパーキングもあるので、車でも大丈夫です。

 

12時前に入店しました。食べ終わった人が2組でてきて、そんなに混んではいなかったです。

私は特上親子丼を注文。

 

image

image

特上親子丼(大盛り) 800円

 

卵がとろとろ系ですね。

鶏肉も炭火で焼いていて風味が良かったです。

もう少ししっかり味だとありがたいかな。

でも美味しかったです!

 

嫁さんはチキン南蛮丼700円を食べてました。

少しもらいましたが、私はチキン南蛮丼の方が好きです。

よくわからないですが、最近かいと君がチキン南蛮にはまってるようなので、オススメしたいお店として紹介しました。

是非行ってみてください^ ^。

もう知ってたらすみません。

 

今度は「天ぷら はせ川」に行ってみたいです。

 

 

 

0PEOPLE