Per Lecco

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は家の近くにあるPer Leccoに晩御飯に行ってきました。

 

Per Lecco

 

魚が中心のイタリア料理店です。

以前ランチに行ったことがあります。

ランチはとても人気で、予約しないと入れないお店です。

ディナーは4種類のコースしかなく、仕込みのために事前に予約しないといけないようです。

 

今回はCコースにしました。

 

unnamed (21)

メニュー

 

unnamed (20) unnamed (22) unnamed (23) unnamed (24) unnamed (25) unnamed (26) unnamed (27) unnamed (28)

 

最後にコーヒーか紅茶が出ましたが、私どちらも飲まないので大丈夫ですと言ったら、パンナコッタとレモンのシャーベットをわざわざ出してくれました。

写真は撮り忘れましたが。

 

個人的には前菜のワラサのカルパッチョが美味しかったです。

 

また行きたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

0PEOPLE