時期はずれの新入社員研修

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

8月ですが、今日は新入社員研修でした。

誰が研修しにきたかというと・・・

 

 

 

 

 

この方です。

 

 

4月から入社しましたが、入社間もなく東京の印刷専門学校に行っているので新入社員研修は受けていなかったんですよね。

それで8月という時期はずれな新入社員研修となりました。

 

E.Tさんとは同じ年なので何かと話が弾みました。

研修していたはずが、無駄話も多くなってしまいました。

でもしっかり製版の仕事の研修もしましたよ。

 

 

今まであまり絡むことがなかったですが、賑やかで話しやすい人だと思いました。

 

今回の研修は学校の夏休みの自社理解のための課題も兼ねているそうで、今日の研修が少しでも役に立ってくれると嬉しいです。

 

あと、今日も言ったんですが、ブログの更新が止まっているようなので学校のことなど書いてくれることを期待してます。

0PEOPLE