大谷翔平選手OP戦第2号ホームラン!!

 

来たー!

 

 

今季オープン戦第2号!

 

また逆方向のホームランですね。

 

力が有り余っているんじゃないですかね笑

 

打撃好調すぎて今日は4打数3安打という暴れっぷり。

 

いまのところオープン戦の成績こんな感じらしいです。

 

打率5割越え笑

 

長打率も高いけど、ヒットにする力ですよね。

 

打球スピード早すぎてゴロ打ってもヒットになってしまうということも。

 

オープン戦好調すぎて開幕したら不調とかやめてほしいけど、大谷翔平選手にそんなことはなさそうな気もしています。

 

シーズンの後半は失速してしまうことも今までありましたが、今季は投手大谷がお休みで体力的には大丈夫だと信じたい。

 

世間ではそこまでの成績は今季残せないだろうと言われているけど、このオープン戦を見たら気が変わる人も多いのではないでしょうか。

 

韓国での開幕戦はダルビッシュ選手との対決ですし、開幕が楽しみです。

 

0PEOPLE