バルセロナFCがCL準々決勝進出!

 

まさかの!(失礼)

 

 

バルセロナがCLで準々決勝進出。

 

正直負けてもしょうがないと思える状態からの勝利。

 

ナポリも強いはずですけどね。今季はあれかもですが。

 

勝てないとは思わないけど勝てるとも思わない感じでしたね。

 

ですがここからの準々決勝での相手は難しいでしょうね。

 

 

こうしてみると、スペインが3チーム、イングランドが2チーム、ドイツが2チーム、フランスが1チームなのでスペインはなんだかんだで勝負強い。

 

にしても、バルセロナは3シーズンぶりくらいの準々決勝のようなのでここまでこれたのは奇跡かな。

 

次の相手がどこであれ、なかなか勝てそうなイメージがわかないのが現状のバルセロナの状況を表しています。

 

抽選が怖いですね笑

0PEOPLE