誕生日休暇制度

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

今日は誕生日休暇を取得しておやすみです。
誕生日休暇とは、自分の誕生日の前後1ヶ月以内に1日特別休暇としておやすみを頂くことができる制度です。
嬉しい制度ですよね。
私は5月が誕生日でしたが、いろいろと忙しかったので、今回取得することにしました。
他に、アニバーサリー休暇制度というものもあります。
これは、個人の記念日、まぁなければ好きな日を設定して、設定日の前後1ヶ月で特別休暇としておやすみを頂くことができる制度です。
誕生日か、好きな日かの違いです。
確か、誕生日休暇とアニバーサリー休暇は入社2年目からの取得だった気がします。
ウィザップは他の会社に比べると休日も多いことが特徴だと思います。

ということで、今日、明日は東京に遊びに行ってこようと思います。
目的はほぼほぼ食べることですが笑。

では、今日はこのへんで。

0PEOPLE