アニメ呪術廻戦の渋谷事変編最新PVがかっこよすぎる

 

かっこよ

 

 

アニメ呪術廻戦の最新PV。

 

かっこよすぎか!

 

第二期は始まっているけど、この間まで過去の回想みたいな感じでした。五条先生かっこよかったですね。

 

で、次の話から現代に戻ってきて進んでいきます。

 

原作読んでいないので全くわからないのですが、この渋谷事変というのが大きな出来事になるらしいですね。

 

PVを見る限りかなり大事になっています。渋谷が大変なことに。

 

今週から放送が再スタートという事でとても楽しみになってきました。

 

過去の回想を見てから夏油を見ると何とも言えない気持ちになりますね…。

 

呪術廻戦は結構人が死んでしまうと聞いていますので、今回は誰がどうなってしまう事やら…

 

何も知らずにアニメ見るのも心臓に悪そうなので、そろそろ原作読んでも良いかな?笑

 

 

0PEOPLE