ポケモンのアニメ最新作観てます

 

これ観てます。

 

 

 

子どもたちが保育園から得た知識でポケモンが好きになったようで・・・

 

4月からポケモンの新作アニメが始まったようなのでこれ観てます。

 

久しぶりに見るポケモンのアニメ…

 

前々知らないポケモンばかりかと思いきや、そうでもなくて初期ポケモンもたくさん出てきていました。

 

メインのキャラクターが扱うポケモンでリザードンが出てきたりするので。

 

もちろんピカチュウも健在です。

 

主人公のメインポケモンはニャオハという新しいポケモンの御三家の1匹見たいです。

 

ニャオハが人気出てくるんでしょうね。

 

こないだ、長女にニャオハのぬいぐるみをラウンドワンで獲ってあげました。

 

こうしてみていると、ポケモンのゲーム自体をやりたくなってきますね。

 

ニンテンドーswitch買おうかな…笑

0PEOPLE