単純作業は目に見えて仕事が消費されていくのがわかってやりがい感じる

 

自分、単純作業意外と向いているかもしれないです。

 

今、他部署の作業の手伝いしていますが、結構好きです。

 

紙ベースの資料をスキャンする作業ですが、結構捗ります。

 

機械の不稼働時間を極力減らせるように動くのが楽しい。

 

いかに機械を止めずにスキャンできるかに焦点を当ててやってます。

 

その日のノルマはないですが、自分なりにどれくらいやる、と言うのをなんとなく決めてやってます、自分に負荷かけていかないとなかなかやる気でないですからね。

 

単純作業が苦手な方だと思っていました。すぐ飽きそうだな自分、って。

 

でもそんなことなかったですね。印刷も好きだし、何かを生産しているのが実感できる方が好きなのかもしれないです。

 

しばらく手伝いあるみたいなので頑張ろうと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE