360万円の新車軽キャンピングカーいいね

 

新車で360万円の軽キャンピングカーとか…(動画は350万円ですが、現在は360万円)

 

 

 

JP STAR Happy1 の試乗なら- Moon Star Export

 

これ動画観ましたけどいいですね。

 

キャンピングカーと言うと、1000万円とかするイメージでしたが、手が届きそうな価格です。

 

軽トラベースの車両ということで安く仕上がっているようです。ベース車両はダイハツのハイゼット。

 

大人が2人、子どもが2人の4人が寝られるスペースがあるとか。

 

車内はさすがにスペース限られていますが、子どもがバンクベッドに寝てくれるのであれば十分4人寝られるようです。

 

オプションは含まず、ベース車両だけで360万円ということを考えれば、オプション付けていっても諸費用含めて500万円以内には収まるでしょう。

 

もちろん買うつもりは全くないのですが、ちょっと現実的なキャンピングカーがあるのに驚きました。

 

全くアウトドア派ではないので、買うとしても隠居後でしょうね。

 

早く隠居したい笑

0PEOPLE