三苫のゴールえぐすぎぃ!

 

これはすごすぎる!

 

 

 

 

ワールドカップで一躍時の人となった三苫選手。

 

ワールドカップ後も調子を落とすことなく、所属のブライトンでプレミアリーグでの決定的な仕事をしていますね。

 

今節のゴールも正に三苫選手の真骨頂。

 

というか、サイドからインにえぐってのシーンはもう何度見たことでしょうか?

 

このゴール以外にも、決定的なアシスト未遂がこの試合にありましたし。

 

あれを味方が決めていれば勝ってたんですけどねぇ…(なぜあれを外せるのか?と疑問に思っちゃいますけど、まぁしょうがない)

 

サイドは違えど、メッシのようなカットインは本当に決定的な仕事につながります。

 

この調子でいれば、上位クラブから声がかかることも十分あり得ますね。

 

次のワールドカップで必ずキーパーソンになるでしょう。

 

楽しみです。

0PEOPLE