TQM活動報告会兼繁忙期慰労会兼新入社員歓迎会兼70周年記念祝賀会

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

昨日は、

TQM活動報告会

繁忙期慰労会

新入社員歓迎会

70周年記念祝賀会

で、月岡温泉の泉慶さんで報告会、華鳳さんで宴会でした。

 

私はどちらもあまり利用したことはなかったのですが、やはり全国的にも有名な温泉宿ということで私たち以外のお客様もたくさんいらっしゃいました。

 

edef2611-31bc-47eb-896f-dff3217a7fb1

ここで発表しました

まずは、泉慶さんで報告会でしたが、私も発表させていただきました。

 

社長からは専門的な内容であることと、さらに専門用語が使われているため素人の人には分かりづらいと指摘を頂いたので、次に活かそうと思います。

 

その後は華鳳さんで宴会でした。

 

今回はヒラメ会が幹事になったようなので、準備やら段取りやらでいろいろと忙しかったですね。

 

余興のクイズもわざわざクイズ用の早押しボタンを借りてきてテレビで見ているような本格的なものに近づけたので、それなりに盛り上がってよかったです。

 

運営していたのでクイズをやっている風景を写真に収めることができませんでしたが。

 

全体的にグダグダになった部分もありましたが、ご容赦ください。

 

宴会後は片付けをしてからカラオケへ。

 

相変わらず社長は歌が上手いです。

eaa08bae-97b5-4753-9159-83cccc5c3272

陽子さんのカラオケ

 

11時くらいにやっと温泉に入りました。

 

今回の楽しみの一つですね。

 

あまり人もいなくてゆっくり浸かることができました。

 

温泉いいですよね。

 

県内の温泉宿にはわざわざ泊まりに行くことはないですが、今度日帰りで温泉に入れるところに行ってみようかと思いました。

 

正直あまり休んだ感じはしない土日でしたが、今週末には新卒採用の1次選考があるので気合入れていきます。

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE