顔に既視感…中国ドラマ「三国志 ~司馬懿 軍師連盟~」の曹操役と「三国志 Three Kingdoms」の劉備役の人が同じや!

 

昨日に引き続きこちら。

 

Amazon.co.jp: 三国志 ~司馬懿 軍師連盟~を観る | Prime Video

 

中国ドラマの司馬懿軍師連盟。

 

こちら素晴らしく面白いです。

 

見ててなんか違和感を感じていたことがありました。

 

曹操が出てきたときに、なんか役は曹操っぽいんだけど、どこか優し気というかなんというか…。

 

曹操といえば鬼のようなイメージ。

 

でもあふれ出る徳の高い感じがなんか違和感で…

 

よく見てみると、顔に既視感がありました。

 

これはもしや…と思い調べたらビンゴでした。

 

「三国志 Three Kingdoms」の劉備役と司馬懿軍師連盟の曹操役の役者さんが同じ人!

 

Amazon.co.jp: 三国志 Three Kingdoms(吹替版)を観る | Prime Video

 

 

ユー・ハーウェイという役者さんです。

 

先に劉備役を見ていたので、曹操役からも徳の高い感じを受けました。完全に顔からの印象ですね笑。

顔での刷り込みがすごい。

 

劉備役やっていたのに曹操役もやるなんてちょっとイメージがぶれるので勘弁願いたかったな…。

 

でも片方しか見ていない人は特に問題ないはずなので私だけかもしれません。

 

どっちも見ている人はどういう印象を得たんだろうか?気になります。

0PEOPLE