何もこんな忙しいときに・・・と思ってしまうくらいタイミングが悪い事ってかさなるよね

 

悪い事って重なるよね。

何も今このクソ忙しいときにそんなこと起こらなくてもいいじゃない・・・って思うやつ。

普段起こりえないことが度々重なってしまう。あるあるです。

正に今週がその典型例です。残すところあと明日1日。踏ん張りどころです。頑張れ自分。

 

ということで、繁忙期に入ったと言えると思います。忙しくさせてもらっています。ありがたい。

忙しいと、自分も普段やることのなくなったオペレーター業務をするわけですが、久しぶりにやると抜けていることが多く迷惑かけてしまう場面も多々あり、申し訳ないと思っています。

 

定期的にやっとかないとだめですね。やり方を忘れるわけではないですが、手順がばらばらというか、ルーティンが定まらないのでそれが良くないんだと思います。

言い訳にならないので自分で悪いことを重ねに行かないように注意しながら仕事します。

という戒めのブログでした。反省。

 

日記ですが以上です。

 

 

 

0PEOPLE