クリスマス目前!子供たちのプレゼントに悩んでいますが最終的に欲しい物を買ってあげるだろな

いつの間にか12月に入り年末感が押し寄せてきます。

今年はコロナに始まりコロナに終わりました。旅行も行けていないし思い通りにいかない1年でしたね。

毎年行っていたディズニーリゾートも行けなかったです。長女はもうディズニーランドを覚えてしまっているので行きたがっていますが行かせてあげられないのがもどかしい。

昨年の10月に行って以来、1年以上開いてしまいました。

 

嘆いてもしょうがないので、12月という事でクリスマスがやってきます。

そのクリスマスプレゼントに悩んでいるところです・・・。

毎年困りますね。

親が上げて遊んでほしいおもちゃは知育玩具系、3歳の長女が多分喜ぶであろうものはディズニープリンセスのコスチュームドレスとか。

1歳半の次女はまだよくわかっていないので、なんでも喜ぶはず?キャラクターものであれば喜ぶのは分かっています。

ちょっとググるとタカラトミーのクリスマス特設サイトが出てきます。

 

【3歳、4歳(年少、年中)むけ】人気のクリスマスプレゼントおもちゃ 2020: おもちゃ・グッズ通販│タカラトミー公式通販サイト「タカラトミーモール」

 

やっぱりアナ雪なのね。長女が大絶賛ドハマり中のアナ雪。

映画公開から数年たってもこうしてグッズが売られているという事は定番化したコンテンツであることを意味しています。アナ雪強いな。

アナ雪のコスチュームはちょっとなー。それで外出たいとか言われるとなー。

 

プレゼント・・・。悩みますが、最終的に子供を連れてトイザらスにいって選ばせる方式だろうな。

子供の喜ぶ顔が見られれば何よりなのであまり悩まずほしいものを買ってあげたいと思います。

 

0PEOPLE