3人組ダンスボーカルユニット「w-inds.」のメンバー緒方龍一脱退は残念だけど改めて良い楽曲が多いよね

個人的に今現在特別好きなアーティストやグループはいないのですが、中学生時代に好きだったのがこちらの3人組ダンスボーカルユニット「w-inds.」。

 

 

w-inds. Official Site

 

真ん中のボーカル橘慶太は元ハロプロの松浦亜弥の旦那さんとしても有名です。

今の若い子はあややも知らないと思うけど・・・。

因みに、私の妹が熱狂的なファンで今でもライブに行ったりファンクラブイベントに行ったりどっぷり浸かってます笑。

 

私が中学生時代にデビューして来年で20周年を迎えるグループです。

デビュー当初は人気があってNHK紅白歌合戦にも出てましたね。

私は最近は全く曲も聞くことはなかったのですが、日本で活躍するというよりはアジア圏で広く活動していたようです。

 

そんな「w-inds.」ですが、今回残念なことにメンバーの一人が脱退してしまいました。

 

 

立ち位置で言うと右の人ですね。

病気とのことで治療に専念するそうです。

このニュースは残念。

また戻ってきて欲しいです。

 

このニュースがきっかけで、久しぶりに「w-inds.」の楽曲を聞きたいと思いyoutubeで検索したら公式チャンネルがあったので、昨日は1日中「w-inds.」ばかり聞いていました。

 

windstvofficial – YouTube

 

 

個人的に好きなのは「Long Road」、「Pieces」、「キレイだ」。

 

最新の楽曲も聞いてみるとかっこいいですね。PVではこのグループの醍醐味でもあるダンスも良いです。

 

 

今後は2人で活動するという事ですが、引き続き頑張ってほしいと思いました。

好きなグループなのでもっと自分にもできる範囲で応援していきます。

身内に「w-inds.」マニアがいるのでその辺の話も聞いてあげよう笑。

 

妹とのやり取り。ほんとに残念。

 

0PEOPLE