アルビレックス新潟開幕戦白星発進!

今週末はJリーグ開幕戦。

我らがアルビレックス新潟は今季もJ2リーグで開幕。

今季こそはJ1に帰りたい。

 

開幕戦はアウェイ群馬戦。

結果は上記のハイライト動画のとおり3-0で勝利!J1復帰へ向けて幸先のいいスタートです。

私はハイライトしか観ていませんが、後半80分台に入ってようやく先制点が入り立て続けに3得点での勝利。

残り10分を切ってからの先制点ということでスコア以上に苦戦したようです。

しかし、その先制点が気持ちのいいゴラッソだったので現地で観戦していたサポーターは気持ちよかったことでしょう。

ウィザップからも数人現地で観戦したようですが開幕戦勝ち試合で良かったですね!

 

私は長女に「サッカーを観に行く?」と聞いたら「観に行きたい!」と言っていたので、暖かくなったらホームゲームでアルビデビューできたらいいなと思っています。

 

来季のJ1復帰に向けて頑張れアルビ!

 

0PEOPLE