新潟市中央区古町「KEN's BURGER(ケンズバーガー)」|大ボリュームの佐世保バーガーが新潟で食べられる

ファストフードの先駆けと言えばハンバーガー。お手軽ですぐ出てくるし大手チェーン店はそこら中にあるし安いしで私も大好きです。

ですが、最近は大手チェーン店以外のプレミアムなハンバーガー店が東京を中心に多数あります。新潟にも何店舗かありますね。

今回はまだ行ったことのないハンバーガー店に行ってきました。

 

 

「KEN’s BURGER(ケンズバーガー)」の最大ボリューム「KAMIFURUゴチソウバーガー」食べてきた

KEN’s BURGER (旧ふるまち謙sバーガー) | Top – お店のミカタ

KEN’s BURGER(@kens_burger) • Instagram写真と動画

 

新潟市中央区古町通3番町にあります。

お店の外観はポップでアメリカンな絵が描かれていて特徴的です。

店内も外観と同様にアメリカンな内装。

 

お昼の時間帯にお邪魔しましたが、近くの専門学生さんや若めの男女も店内でハンバーガーを楽しんでいました。ですが、その後、60代くらいの女性2人組もテイクアウトで買っていったりと、多様な年齢層に愛されているお店のようです。

因みにお店奥にケージに囲われた犬もいます。

 

メニューはこちらです。

MADバーガーは肉2倍のボリューム大のハンバーガーのようです。

とりあえず初めてなので、私は様子見でこのお店最大ボリュームのMADバーガー「KAMIFURUゴチソウバーガー」にしました。初めてなので様子見です。

「ヤンキーポテト」と「ウーロン茶」も。

 

 

そして待つこと10分程度。やってきたバーガーがこちら。

 

特に説明も読まなかったのですが、大ボリューム過ぎるタワー型ハンバーガーが来ました。

 

【新メニューMADバーガー】  KAMIFURUゴチソウバーガー

通常のバーガーの2倍のお肉にグリルしたパイン・アボカド・卵焼き・厚切りベーコン・チーズ・新鮮野菜に、特製ソースのかかった熱々ジューシーでボリューミーなバーガー‼
ちょっとガッツリ食べたい方に超おすすめ!!

 

KEN’s BURGER (旧ふるまち謙sバーガー) | サービスメニュー | 【新メニューMADバーガー】  KAMIFURUゴチソウバーガー – お店のミカタより

 

トッピング全部乗せのようなバーガーです。つぶして食べてくださいとのことだったので、つぶして食べますが口に入り切る高さまでつぶすことは不可能で見える部分からかぶりついていきました。

焼いたパインが入っているのが珍しいですが、酸味と甘みが2倍肉の油を中和してくれる感じでマッチしてました。デリバリーピザでパインがのっているピザが良くありますがそんな感じ。

お腹空いてたので食べられると思っていましたが、5分の1残しで奥さんにバトンタッチしました笑。

 

佐世保バーガーがベースとなっているようです。佐世保バーガー名前は有名で知っていたけど食べたことなかったので初めて食べました。とにかく美味しかったです。

また食べに行きたいですね。

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

ケンズバーガー

関連ランキング:ハンバーガー | 白山駅新潟駅

0PEOPLE