YouTubeチャンネル「ウィズたんの休日」なるゲーム実況チャンネルが始まってた

何となく聞いてはいましたが、Twitterを見ていて初めて認識したこちら。

 

 

ウィザップの会社のTwitterアカウントを運営している担当者がyoutubeチャンネルを作ってゲーム実況をしているようです。

 

 

 

ウィズたんの休日 – YouTube

 

チャンネル登録しました!

 

一つ見てみましたがなんか楽しそう。

いーなー。みんなでワイワイゲームやりたいなー。

家事してる時にながらで観る分には楽しそうです。ゲームはしなくなったけどゲーム実況ってなぜか見てしまうし面白いんですよね。

会社の若い人のPS4所持率は異常だと思う。今の時代、据え置き機が売れていないという情報は入ってくるけど嘘なんじゃないかと思うくらい笑。

モンスターハンターワールドがとても楽しそうなので、ゲーム実況でやってくれないかな。

大学生のころMHP2Gかなりやりましたからね。今は子供が小さいしなかなかゲームする時間もないからできないけどゲーム実況観てやった気になれれば笑。

 

楽しみにしているので頑張って更新してほしいですね。

 

 

 

0PEOPLE