なーんもしてない

どうもです。F山です。

 

今日は一日中、家でゴロゴロしていました。

最近眠りの質が悪いらしく、ちょいちょい目が覚めたりして寝不足気味だったりしています。

なので今日は寝溜めしたいと思っていたんですが、あんまり眠れませんでした。

ムダに一日過ごした感じはしなくもないですが、言い方を変えると「贅沢な一日を過ごした」のかもしれません。

 

ウィザップは9連休ですが、F山は特に出かける用事はありません。

だからといって何もすることがないわけでもありません。

明日・明後日はかみさんも子供たちも家にいないので、JaGraコンテストの問題作成で引きこもる予定です。

いろんな会社で「副業解禁」なんて言葉が騒がれていますが、この問題作成も副業と言えるかもしれませんね。

 

そんなわけで、第4回となるJaGraコンテストの宣伝です。

詳細はコチラから。

今回はInDesignとIllustratorの2本立て。

どちらか得意な方を受けるのもヨシ。どっちも受けちゃうぜという猛者もヨシ。

F山の希望としては、ウィザップからたくさんの受験者が出てほしいと思っています。(願っています!

昨年も書いた気がしますが、実力を試す場であるのは当然ですが、それだけでなく勉強の場にもなりますよ!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE