製作中

どうもです。F山です。

 

F山のかみさんはモノづくりが好きなようです。

そして、ホームセンターの材木コーナーがお気に入りなようです。

突然材木を買ってきたと思っていたら、物置を作り始めたようです。

作業中のひとこまのようです。

当初は物置を買うか、前の家から移設するかという話だったのですが、気づいたら自作しはじめていました。

強度とか心配ですが、かみさんが大丈夫と言っているんだから、きっとだいじょうぶなんでしょう。

 

ちなみにF山は手伝いません。

かみさんが楽しんで作っているのに、その楽しみを奪うのは野暮というもの。

そしてF山が迂闊に手を出すと、かみさんからダメ出しの雨嵐を食らうのは確定なわけで。

 

ただまあ世間体は気になりますね。

「奥さんが一生懸命作業してるのに、旦那は何してんの?」的な。

…別にどうでもいいですけどね。

 

進捗具合はその都度アップしていきたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE