ヘッドライトを変更してみた

どうもです。F山です。

 

先日、愛車ボロチーノのヘッドライトが残念なことになりました。

応急処置として片側だけハロゲンに戻しましたが、今回はLEDに交換してみました。

 

まずはHIDとLEDの比較の画。

右がHID、左がLEDです。

光量はHIDが圧倒的ですね。

 

両方ともLEDに交換しました。

ポジション球の方が白い光ですね。

 

壁に照らしてみるとこんな感じ。

レンズカットは一応しっかり出てる気がします。

 

夜になったときの画。

写真では明るそうな印象。

実際は、明るいは明るいんですが、先の方はちょっと暗いかも。

手前だけだったらHIDより明るい印象です。

 

車検は通るかどうか不安ですね。

そのときはハロゲンに戻してみようと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE