会社説明会でした

どうもです。F山です。

 

今日は新卒採用会社説明会でした。

先日のブログでも書いたように、今回はF山がメインで話すわけではなく、DTP部の期待のエース・平さんにほとんどの内容を託しており、そして話してもらいました。

そしてサポート役も兼ねて、オータキさん&こゆきさんにも話してもらっています。

みんな「緊張している」と言っているわりには、はたから見ているとそんな感じに全然見えなかったです。

間違いなくF山がしゃべるよりちゃんとしてました。

もうこのメンバーと今年の新人さんで来年以降も説明してもらいましょう!

明日はF山は出張のため不在ですが、この調子なら問題ないですね。

 

今日の説明会にはインターンシップに来ていただいた方もいらっしゃっていました。

インターンシップで「こんな部署、嫌だ…」と思われなかったということで一安心です(え?

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE