ラーチャン家が東区にできるっぽい

どうもです。F山です。

 

ふと立ち寄ったガソリンスタンドのお隣りに、なにやら建物を作っているようです。
場所は東区の、
平島? 石山? 江口?
このへんの地名、よくわかりません。ごめんなさい。

看板には「ラーチャン家(仮称)」みたいなことが書かれていました。
まじか!? これはかなりありがたいですな。

 

で、気になったのが駐車場のスペースです。
駐車場を広く取れそうに思えないんですよね。

 

F山は女池のラーチャン家しか行ったことがないのですが、女池店はわりと広めの駐車スペースなのに埋まっていることが多いような気がします。
駐車スペース、大丈夫か?
まぁお店の広さも女池店ほど大きくないみたいだし、お店の規模に合わせた広さということなのかもしれません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE