まだ帰れない!

どうもです。F山です。

 

数日前からデータ変換の仕事をやっているのは昨日も書きましたが、

毎日どんどん入稿するため、一向に原稿量が減っている気がしません。

というか、やってもやっても入稿するので増えていく一方です。

 

F山自身はヘルプのつもりで作業しているのですが、今現在フロアには誰もいません。

…なんだこれ。

明日は少しだけ積極的に仕事を回そうと思います。

 

仕事を回す際に断られるのって、結構キツいんですよ。

仕事が大量で回らなくて大変なのはもちろんわかります。

だからといってせっかくいただいた仕事を営業に突っ返せばいいの?

って聞きたくなりますが、そんなわけにはいきません。

…なんだかなぁ。

仕事あっての給料なんだけどなぁ。

 

愚痴が続くので今日はこのへんで。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE