バンパーを破損

どうもです。F山です。

 

今回の大雪で愛車ボロチーノのバンパーが破損しました。

外れかかってます

こんな感じであの凸凹道を走ったものだから、

前から割れていたところは更に割れました

そして割れてなかったところも割れました

とりあえずバンパーが落ちないように固定しておきました。

 

あれだけの雪だったので除雪が間に合わないのもわかるんですが、

中途半端に除雪したがために除雪でできた穴にハマってスタックとか、凸凹でまともに走れなくて大渋滞とか。

良し悪しですね。

 

長岡とかは今回以上の積雪量でもきれいに除雪されてますね。

体制が整っているということでしょうか。

 

そんな感じで今回さらに割れてしまった愛車ボロチーノのバンパー。

ボロさに更に磨きがかかってしまったわけですが、しょうがないですね。

バンパーなんて所詮消耗品ですんで(え?

新しいバンパーでも探してみようかな。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE