新年会でたらふく食った

どうもです。F山です。

 

みなさんの記事にもあるとおり、昨日は会社の新年会でした。

 

F山はドレッシングとか酢の物が苦手で、

料理の1~2品目は大体食べれないことが多いんですが、

今年はサラダ以外はおいしくいただきました。

 

アトラクションのビンゴ大会は、昨年のクリスマス会に引き続いて当たらず…

ですがヒース氏が当選した焼酎をプレゼントしてくれました。

ありがとうヒース氏。今度ハンデあげるよ。

 

2次会にはDTP部からも数名出席してもらいました。

同じ会社、同じ社屋にいながら、他部署の人とコミュニケーションをとることがあまりないと感じています。

会社全体で一つのチームなんだから、こういった場を通してコミュニケーションを円滑にしていきたいと思っています。

 

3次会では大粒のカキフライやらいろいろといただき、締めのラーメンまで食べてしまいました。

さすがに腹いっぱい。たらふく食いました。

栄養を蓄えたので今週1週間は乗り切れそうです。(えっ?

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE