積んでみた

どうもです。F山です。

 

先週、DTP部の配置換えを行いました。

その際にF山の作業する机を変更しました。

使用前は一般的な事務机。

使用後はPC用の長い机。

 

事務机は引き出しがありますが、天板の面積が狭い。

PC用の机は天板は広いですが、収納がない。

F山的には収納より面積が欲しかったので事務机をなくしました。

 

でもやっぱり収納は必要なわけです。

で、机の下に入るデスクワゴンを別途購入しました。

ついでに前の家で使っていたワゴンを会社で使うことにしました。

 

使うことにしたのはいいんですが、会社に持ち込むのが非常に大変でした。

なにせF山の愛車ボロチーノは荷物が載らないんです。

前の家にあったワゴンはバラせば小さくなるので問題ないんですが、デスクワゴンが大変でした。

車に載せるのはどうにか載ったんですが、降ろすのがこれまた難しい。

一体どうやって載せたのか?

 

作業中に出社してくる社員の冷ややかな視線を感じつつ、車の屋根を結構外してようやく降ろせました。

なかなか自分の身の回りを整理する時間がないですが、少しずつでも進めていきたいです。

 

それでは

あでぃーす。

0PEOPLE