ソファは人をダメにする、かも

どうもです。F山です。

 

前の家からソファを運び出しました。

引っ越したばかりの何もない状態の部屋はまぁまぁ広く感じたんですが、

そこからテレビが入り、

テーブルが入り、

椅子が入り、

こはくの寝床が入り、

ソファまで入りました。

最初に感じた広さはもはやありません。

 

そしてソファは人をダメにする気がします。

画像はこはくが乗っていますが、人の場合も同様だと思います。

ただ座っているだけの状態から、、、

眠ります。

もう何もしません。

このように、人だけではなく犬ですらダメにしてしまうソファの存在。どうしたものか。

…ウチのこはく様は常に寝てますけどね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE