明日は走行会

どうもです。F山です。

 

明日は待ちに待った走行会です。

天気も良さそうです。

楽しみでしょうがないです。

 

で、今日は明日のためにいろいろと準備をしていました。

ボロチーノに荷物を積んで、って、ほとんど載らないやんけ…

日よけのターフを持って行きたかったんですが、どうにも入りませんでした。

断念&残念。

 

走行会用にタイヤも替えました。

ダンロップのDIREZZA Z1 StarSpecという銘柄です。

ハイグリップラジアルというジャンルではありますが、製造年週が2011年です。

賞味期限はとっくに過ぎています。

グリップ性能は普段履いているエコタイヤと大差ないんじゃないか?とは思いますが、一応ね。

 

そんな感じで準備は一通り終わったはず。

胎内第三駐車場まで何分かかっていたか、覚えていないけどなんとかなるでしょう。

あとはクルマが壊れないで無事に帰宅できるのを願うのみです。

久しぶりに楽しんできたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE