次期カプチーノ?

どうもです。F山です。

 

知り合いから新しいカプチーノが出るかも?なんて話を聞きました。

気になったので調べてみると、どうやらF山の興味のない仕上がりになりそうです。

 

というのも、ベースとなるのは現行型のアルトワークスらしいです。

FFベースの4WDになりそうとのことでした。

(FFとは前輪駆動のことです)

 

なんだよFFベースかよ。だったら利便性とか考えてアルトワークスでいいじゃん。

ってなるわけです。

 

FR(後輪駆動)好きなF山にとってはもうガッカリな感じです。

新車で買うことはまずないから関係ないっちゃあないんですがね。

 

今のボロチーノがダメになったときにどうしようか。

乗りたいクルマがないですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE