新年会でした

今日は車がないので引きこもり。たぶん車があっても引きこもり。

どうもです。F山です。

 

昨日は会社の新年会でした。

1次会での収穫は、

・にんじんがもらえた。

・ビンゴで酒がもらえた。

にっきさんから託されたビンゴもあたり、酒がもらえた。

IMG_1144

・めずらしい光景が見られた。

(1次会終了時に大皿のチャーハンを食すかたやんさんと、これまた大皿のエビチリを食すずみさんさん。写真撮ればよかった)

 

あーやんさんからブログにこはくをたくさん載せてくれという指令もいただき、グチブロに乗っかってるような気がして癪ではありますが、がんばってこはく撮影に励みたいと思いました。

3Bですね。某コンサルの方もおっしゃってました。だからグチブロに乗っかるつもりではありません。

 

 

 

2次会では普段の仕事中では見られないあーやんさんの姿を見て、

「あー、この人、やっぱパリピーなんだわ」

と思ったわけで。

 

われわれDTP部は表向きは物静かな人が多い(裏向きは知りません)ので、営業部のようなノリがうらやましかったりします。

なので、DTP部ではパリピーな人を希望します(え?

 

帰りはキョウヘイさんに送っていただきました。

あざーっす!

0PEOPLE