もうひとつ忘れていた

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードの試合が近かったのを忘れていました。

そしてもうひとつ、クロスメディアエキスパート更新試験の受験料振り込みを忘れていました。

 

そんなわけで昨日の夜にネットバンキングで振り込み手続きをしたんですが、通帳にお金がない!

コンビニATMに行くも、0時を過ぎていたので取扱いしていない!

24時間OKではないんですね。

まじでヤバイ!

 

今朝、出社前にコンビニATMで預入れしておきました。

「前日のうちに資金を用意してください」的なことが書かれていたので無事に振り込みされているか心配でしたが、なんとかなったようです。

 

何事もギリギリはよくないですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE