久しぶりに公式戦に参加した

どうもです。F山です。

 

昨日は久しぶりに公式戦に出場しました。

 

先週も仕事が忙しくあまり練習できていなかったんですが、調子は特別良いわけでもなく、悪いわけでもなかったです。

ただ、この日はすごく落ち着いていたと思います。

もしかしたら修羅場を乗り切ったからかもしれません。

 

初戦は優勝候補の一角と言える強豪選手。

フルセットの末、かろうじて勝ちました。

 

2回戦もフルセットでかろうじて勝利。

 

3回戦の相手も優勝候補の一角と言える強豪選手。

フルセットの末、負けました。

ちなみにこの人は準優勝でした。

 

敗者側に回りましたが、次で勝てば決勝トーナメント進出です。

かろうじて勝利して進出できました。

 

決勝トーナメント1試合目。

相手にリーチをかけられるも、フルセットまで持ち込みました。

結果、一歩及ばず負けました。

ちなみにこの人が優勝しました。

 

優勝はできませんでしたが、内容としては悪くなかったと思います。

この調子をキープして次回につなげたいです。

 

来月の公式戦の会場は、ホームであるストプーです。

今回のように落ち着いて試合に入れるようにしたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE