サンバーさんにオーディオデッキを装着した(未完成)

どうもです。F山です。

 

昨日のブログに書いたとおり、キーレスエントリーを装着するついでにオーディオデッキも装着することにしました。

今回装着するオーディオデッキです。
USBメモリが挿せるものをチョイスしました。

 

サンバーさんのダッシュボードのインパネ周りは、基本的に引っ張れば取り外せます。

 

右下の小物入れも取り外してみたのですが、この作業はマストと言っていいでしょう。
このスペースがあるだけで、配線の取り回しがかなり楽になります。

 

オーディオデッキの配線作業は問題ないのですが、スピーカーの配線がまだ決まっていません。
というのも、そもそもスピーカーが装着されていないクルマなんですよ。
最初はドアにむき出しでスピーカーを装着しようと思っていたのですが、相方さんのプランでは頭上に板を貼って、そこにスピーカーを取り付ける想定みたい。

 

サンバー用に買ったスピーカーは、
・スピーカー本体
・ツイーター
・クロスオーバーネットワーク
という構成になっています。

とりあえずクロスオーバーネットワークとツイーターだけ装着して、メインのスピーカーの配線はどうとでもなるように準備しておきたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE