日本酒が飲みたい今日この頃

どうもです。F山です。

 

数日前から、かみさんが贈答用の日本酒を求めて酒屋めぐりをしています。

運転手はもちろんF山です。

その流れで今日はふるさと村に行きました。

 

ちょうど日本酒のイベントをやっていたらしく、試飲ができました。

F山は運転手なので、非常に残念ですが飲みませんでした。

代わりに普段まったく酒を飲まないかみさんが試飲です。

なんか、ムカつきますね。

人が飲んでるのに自分は飲めないなんて…

 

勘弁ならんので、某大型酒屋さんでカップ酒を買いました。

北雪と鶴亀です。

 

普段は日本酒は買わないですが、ちょっとハマりそうです。

特にカップ酒。

気になる銘柄が気軽に試せますね。

白龍が気になりますが、カップ酒は見当たりませんでした。

 

とりあえず今日の感想として、

「次回ふるさと村で日本酒イベントやるときは試飲係はF山が担当する」

これ、ゼッタイ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE