あけおめことよろ

言葉をなんでもかんでも省略したがる子供たちに少しイラっとしたりしなかったり。

どうもです。F山です。

 

あけましておめでとうございます。

元日ということなので、今日はまったく何もしてません。

飲んで、寝るだけです。

 

正月といえばおせち料理ですが、F山は好き嫌いが多いためほとんど食べません。

そんな我が家の今晩のご飯。

刺身は大好きです

刺身は大好きです

新潟名物「のっぺ汁」は大好物です。

おそらく無限に食べれます。

 

かみさんがもらったポンシュ

かみさんがもらったポンシュ

日本酒はあまり詳しくありませんが、とりあえず液体の麦やら米やらがあればF山はハッピーです。

 

晩飯は食べたし酒も飲んだので、後は寝るだけです。

 

それでは、愛をこめて花束を

IMG_1135

鼻の上に花。 というか、F山的には花ではなく草ですけどね。

 

0PEOPLE