InDesignコンテスト 専門委員会議

どうもです。F山です。

 

今日は第2回目のInDesignコンテスト専門委員会議でした。

前回はJaGra様に行って会議に参加しましたが、今回からiPadを使ってFacetimeでの参加です。

会議室を使いたかったんですが、会議で使われていたため製版課のスペースをお借りしました。

DTP部のフロアだと問題の内容が筒抜けになりかねませんからね。

 

こんな感じで会議は進行しました。

 

ネットを使って会議。便利です。

が、音声が聞き取りづらい場面が多々あります。

なにより現地にいないと参加した感じが薄いです。

 

そういえばDTP部では数年前まで中国スタッフを雇っていましたが、中国スタッフとのやりとりでSkypeを使っていたのをなつかしく思い出しました。

スタッフだったみんな、元気にやっているのかなぁ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE