車を買うことになりました

どうもです。F山です。

 

今日までがF山の盆休みです。

なので行きつけの車屋さんで引き続き車をイジってました。

 

まずはドナーである白カプチーノの原状復帰です。

 

車屋さんはこの白カプチを売るつもりだったようですが、どうやらこのまま廃棄するらしいです。

白カプチについているパーツは随所で高価なものが装着されていますが、いかんせん車自体の程度がよろしくないです。

 

店主さんとの相談の結果、この白カプチをF山が部品取りとして購入することになりました。

思わぬ大出費となってしまいました。

 

でもそのおかげで愛車ボロチーノは大幅レベルアップです。

「ひのきのぼう」から「てつのおの」くらいにはなると思います。

 

スピードパーク新潟あたりで走ってみようかな~。とか思ってます。

でも間もなくシーズンオフな時期なんだよなぁ・・・

 

とりあえず年内に1度は走行会に参加します。

…反対されるので、かみさんには内緒です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE