代車はbbです

どうもです。F山です。

 

先日、愛車のボロチーノを車検に出して帰ってきたらマフラーうるさいな件について書きました。

タイミング的に車屋さんの取り付けミスかと思ってたんですが、見てもらったらマフラーに穴が開いていたようです。

というわけで、愛車ボロチーノは少し入院となりました。

 

代車はbbです。

少し前にオートマ車に乗ったばかりなので、左足は動かしませんでした。

 

…と書きたいところですが、やっぱり動いてしまいました。

 

そんなわけで愛車ボロチーノは入院したわけですが、ボロチーノとお別れして乗り換えるかもしれません。

何に乗り換えようか。

 

それでは今日はこの辺で。

あでぃおーす。

0PEOPLE