新プリンタをいじくってみた

どうもです。F山です。

 

今日は一日中ずっと、リコー様の新プリンタと格闘していました。

 

とりあえず、渡されたマニュアルをひたすら読み込む。

で、マニュアルを見ながら実際に操作してみる。

 

前のプリンタと機能的には同じ感じかな?という勘が働くところと、

機能自体の言葉のニュアンスが結構違っていて判断に迷うところと、

まぁいろいろありました。

 

明日はリコー様のインストラクターの方が来社されて、一日教えていただきます。

マニュアルは一通り読んだので、おおよその使い方は理解できました。

明日は細かい疑問をインストラクターの方から聞きたいと思います。

 

プリンタをいろいろいじってみて、ふと思ったこと。

…今回みたいにF山が率先して覚えるっていうパターン。

できればそろそろ引退したいんですよねぇ…。

そんな自分の中の心の声が聞こえたような気がしましたが、スルーしておきましょうか。

明日、がんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE